初☆安室ちゃんLIVE | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

相変わらず時系列がおかしいのですが…笑い


1月末に人生初の安室ちゃんLIVEに行って来ました~ラブ















私、この為にファンクラブ入りましたよ!



(私が)生きているうちに、1度は行きたい!!と思っていた安室ちゃんLIVE。


行けて良かったheart+kira*




フォーラムでわりと近めの席だったのでラッキーでしたラブ



安室ちゃん、小さいし細いし、可愛くてカッコイイ♪


そして、噂通り一切トーク無し。
ずーっと、歌って踊って…
やっぱりあの人は、凄い!!


って、改めて思いましたきらきら



やっぱり、私の尊敬する女性アーティストだわ♪



因みに、尊敬し、愛する男性アーティストは西川さんただ1人ハート



高校生の時、Mステでハイプレ歌う西川さん見て落ちました~ニコ



西川さんにも、スーパーアリーナへ会いに行きます~ハート



って、え?聞いてない??
…はい、暴走しました↓↓すみませ~ん354354





それでは、またヒヨコakn