しまじろうコンサート☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

土曜日は、しまじろうコンサートに行って来ました~flower*







市報で、このことを知って発売日に気合い入れてTELしたので←


メチャクチャいい席が取れました笑い















始まるまでは、あっ君泣いちゃうかな?と心配でしたが…




始まってみると全然へっちゃらheart+kira*




ひーちゃんは、元気に歌ったり踊ったりしまじろう達を応援したり…楽しんでくれていました音符





でも多分、誰よりも楽しかったのは私だと思うしゃきーん溜め息





大人でも、楽しめる内容heart+kira*




また、近くで機会があったら連れて行ってあげたいなぁ…







それでは、またおさるakn