いちごの里よしみ☆コスモス畑 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

吉見の道の駅【いちごの里よしみ】に行って来ましたキラキラ



道の駅には遊具があるので、お昼少し前から夕方までたっぷり遊びましたheart+kira*
























友達の子供達とも仲良しで、本当の兄弟みたいハート










大きな滑り台はお兄ちゃん、お姉ちゃんと5人で仲良く滑ったりラブ






ママ達が小学生の頃からのお友達だから、離れた場所に住んでいても、こうして会って子供達同士仲良く遊んでる姿をみるのは凄く嬉しいです女の子音符





ここから5分程歩いた場所に、コスモス畑
があるとの事で、コスモスも見に行って来ましたheart+kira*


































コスモス畑を歩いたり、バッタを見つけて観察したり…




それぞれに満喫しました音符















お持ち帰りしたコスモスきら