あっ君2歳のBIRTHDAY記念☆TDL② | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

さてさて、あっ君のBIRTHDAY記念だと言うのにあっ君の写真が少ないのですが…



ミッキーとの写真撮影を終えると、ハピネス・イズ・ヒアをトゥーンタウン内から観賞♪







なんか、見たことあるって思ったら、このパレード、まだやってたんですね~!
2年前、あっ君妊娠中に見たことありました!


その時の記事はこちらから→★★★
(って、パレード一切載ってなかったw)




あのとき、お腹に居た子と同じパレードを見るとは…やったねうさたん










大好きなメリーポピンズ♪















パレードを堪能中、なんとひーちゃんが寝てしまい…苦笑



重くてベビーカーに寝かせてたら、あっ君が怒りだし、ひーちゃんをどかそうとしている!


これは可哀想…って思って、あっ君をすかさずスモールワールドの世界へ連れ出しましたheart+kira*




待ち時間10分とは言え、ちゃんと待てるのか、泣き出したりしないか、乗ってくれるか…等々心配してましたが、意外や意外まじかようさたん



興味津々で、下のボートを覗きながらキチンと順番待ちして、嫌がる事なくスンナリ乗ってくれちゃいましたハート













同じ様な写真ですが…キティちゃん×汗



実は2回乗ってます笑い


あちこち、キョロキョロしながら楽しんでいる様子でした~きら






その後、結局あっ君に起こされてしまったひーちゃんと、シンデレラ城の方へ。




今度はハロウィンパレードも堪能しました~!






























パレード後の傾きつつある太陽に、照らされるシンデレラ城がとても綺麗でしたはにかみheat+kira*
















お土産を買ってご飯を済ませ、早いけど6時頃にはTDLを後にしましたheart+kira*










                                                         おしまいaya