あっ君2歳のBIRTHDAY記念☆TDL | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

あっ君2歳のBIRTHDAY前日、記念にTDLへ行って来ましたheart+kira*



前々から、この日に行こうと決めていて朝早く家を出たものの…天気は小雨かさ



なんとも微妙で、8時前には浦安にいたもののダメかも…と諦め、一時は市川のイオンに変更しようと途中まで向かいました。



ところが…途中、コンビニへ寄った時8時になり、突然雨が止み始めたんですはっぴ




お昼からの予報はバッチリ晴れだったから、やっぱりもう行っちゃお~って事で再び来た道を戻り…






わたくし、人生初のハロウィンハロウィーン














お天気、かなり微妙~ですがキティちゃん×汗





嬉しいのか、なんなのかわからないひーちゃんと、何故かご機嫌悪そうなあっ君と、最初はシンデレラ城へ行ってみることにheart+kira*









はい、服装は普通です。
あちこちでプリンセスのドレス着ている子を見ては、『あのこもドレス着てるねheart+kira*』『あのお姉ちゃんも着てるきら』と、チクチク言われてしまいました…



ドレス、着たかったんだろうなぁ~。
ごめんね、ひーちゃんuu







実は私、シンデレラ城もちゃんと見るのは初めてでしたアハハ














魔法、かけてもらったけど、フラッシュにするとモヤモヤ~っとなってしまう・・・・









あっ君、楽しそうに椅子に座っているのに対し、イマイチ気分の乗らないひーちゃん苦笑











ガラスの靴は、興味津々でじぃ~っと見たり、履く真似もして写真撮りましたが、実際に履けない事が気に入らない様子↓↓




次は、ひーちゃんと白雪姫姫のアトラクションに乗ったけど、これ、かなり恐かったみたいで…半泣き状態に!ごめんね、ひーちゃん354354




気を取り直して、プーさんのハニーハントへ音符



ここであっ君、寝てしまってまたも私とひーちゃんだけ。

途中、ハロウィンパレードを遠目に見て60分待ちも、嫌がる事無く待っててくれました~きら





4歳にもなれば、60分も待ててしまうんですね。かなり成長を感じましたうさたん









プーさん、楽しかった?って聞いたら、最後の方で暗くなるのが恐かったと…



う~ん。なかなか難しいなぁ~。





その後、寝起きで機嫌の悪いあっ君を連れて軽くお食事。





午後はトゥーンタウンへheart+kira*









あっ君、自由気ままに歩き回っていてとても待てなそうだったので、またまたひーちゃんと二人、ミートミッキーへ。








こちらもハロウィン仕様音符










鏡越しですが、実はひーちゃんと私白のチュールスカートでオソロでしたハート


って、あまりこの情報入りませんね。




ミッキーに会うのを楽しみにしていた割には恥ずかしさからか微妙~な態度のひーちゃんでしたキティちゃん×汗




と、今日はこの辺で…aya




あっ君のBIRTHDAY記念のわりに、あっ君の写真が少な過ぎるディズニー記事は、まだまだ続きます!


お楽しみにねハート