☆女子旅☆-伊豆3日目三島のウナギ- | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

気づけば1ヶ月、ブログ放置してました…ごめんなさいキティちゃん×涙



書きたい事は沢山あるのですが、中々書く気になれず。
皆さんのブログをほぼ読み逃げ…ついでにいいね!の日々。



4月も終わりに近づいて来ましたが、また少しずつ更新出来たらいいな…と思います。
よろしくお願いします。



************************************


てなわけで、途中のままだった伊豆の女子旅記を終わらせたいと思います。


三日目。

朝から三津のシーパラダイスでイルカやトドで癒された後は、道の駅【伊豆のへそ】でお土産購入♪



と、ここで…近くまで来てるハズなのに、中々へそにたどり着けず、最後には目の前で通行人のおじさんに『ソコだよ!!』と教えていただいた事も書いておきますね笑い



なんか、分かりにくかったのよ…
ハワイアン施設と一緒の敷地だったから。って言い訳してみたりして。←





へそを出た後は、三島大社を参拝きら
参拝後に写真でも…って思っていたら、まさかのひーちゃんのトイレ騒動~!!



その勢いで出てきてしまい…写真がありませんuu




お昼の時間をとっくに過ぎていたので、ここらで有名な鰻でも食べましょ~!




と向かったのが、こちらサゲ







【うなよし】さんです~ハート












フワッフワの鰻に、長蛇の列でお腹が空きすぎてご機嫌ナナメだったひーちゃんも、ご満悦コリラックマ








モリモリと沢山食べていましたよ~音符





伊豆旅、最高の締めくくりとなりましたきら



ご馳走さまですハート





それでは、この3月の女子旅を地図で振り返ってみたいと思います。








わかりにくいわ!



そしてキリンでかっ!


※赤線辺りを車で走りました。
クルクルしてるのはループ橋…



スマホで絵を描くって、難しいですね。

↑なら、止めといて。





以上、女子旅記録でしたheart+kira*


長々とお付き合い、ありがとうございました女の子