クッキー作り☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

土曜日はひーちゃんとクッキーを作りましたheart+kira*









しかも夕方、16時半過ぎから…苦笑



なぜそんな時間から作ったのかと言うと…



クッキー作りたい!



と言ってたものの、そのままお昼寝をたっぷり2時間半もしてしまったから。




で、お昼寝から起きたひーちゃん、


『クッキー作りたい!』



…最近、イヤイヤ期が復活したのかと思う程、『いや!』『やだ!』が多く怒りっぽいひーちゃんです。




まぁ、作る事を約束していたので止めようとも言えず、仕方なく夕方から夕食作りと一緒にクッキー作りもしました…ん~・・・。












忙しかったけど、本人楽しそうだし音符




この人もおんぷ





包丁持ってニヤニヤにこ



危険ダ・・・・・・・2






今回も、サクサク美味しく出来ました♪



おひとつ、いかが??