初☆ナチュラルキッチン | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

お久しぶりです☆

前記事の更新から1ヶ月が経とうとしていますね~

別に誰かが病気だったわけでは無くて、単に気がノらなかっただけですえへ



子供達は、鼻水が出てたり椅子から落ちて頭打ったりしたものの←これかなり心配しました


元気に過ごしております~きら  私も。






さてさて、先日初のナチュラルキッチン(実は初。K×Kはあったけど)でお買い物してきたのでそこで買った物を…











可愛いもの沢山で、買いたい衝動と持ち帰り(電車なので)を考えて厳選しました~!


お会計の時、送料1000円で送ってもらえると知った時はもっと買えば良かったかな?と後悔したほど←大げさ笑い



購入した子達は、こんな感じにheart+kira*





カフェカーテンはキッチンの窓にheat+kira*









お家型のワイヤーバスケット?とフェイクグリーンマット?はパントリーの小窓にheat+kira*









ミニリースとミニ籠は玄関にheat+kira*









何故、玄関だけ角度を変えてもう1枚撮ったのか?



気分です。




相変わらずセンス無いのでただただ並べているだけのプチプラ雑貨達ですが、増えて幾度にドキドキする空間になってますラブ




雑貨があるだけで幸せ~(*´∀`*)








あぁ、壁にも飾りたい…
だけどまだ出来なそう…


それより、収納を整えるのが先かな~?