たまには女子的な事でも…(笑)☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

年末は買い物三昧でした~!


ブーツ2足にワンピ、ニットとカーデとスカート(もちろん全部プチプラもしくはsale品♪)
…下着も何年か振りに新調笑い
UNIQLOじゃなくって、PJLOVE女子でしょニコ??



そしてそして、一番のお気に入り音符








大好きなearthのAラインダッフルコートきらきら

半額でgetしたもの。色はキャメルですLOVE




このコート、ダッフルダッフルしてなくてとっても可愛い~ラブ


そして、裏地のチェックがまた可愛いハート



センスとかないけど、好きなものを着れるっていいですね♪



以上、女子的ブログでした笑い