☆☆ご報告☆☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

9月28日am4:40
第2子を出産しましたビックリ


3370gと、1人目のひーちゃん(3266g)を若干上回る大きく元気な男の子ですスマイル










出産レポに関しては、時間があったら書いてみたいと思います。



とりあえず、母子共に健康です。とゆうご報告ですキラキラ





それから、このブログを読んで戴いてる方の中にいる(かもしれない)baby待ちの方へハート



リア友から依頼があり書いてみたので、おすそ分け(?)します!
受け取って下さいハート





2人目baby待ちの方もどぞラブ






矢印









陣痛5分間隔の余裕ある時に書いた、赤富士と太陽女の子きら


Android携帯からの投稿