☆お家プール☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

今日は旦那さまがお休みだったので、お家プールしました~



実は、お家プールは今日が初めて






去年はまだ3ヶ月のベビーだったんだもんね~
そのひーちゃんが子供は水着着用でお家プールですよ





怖がりなひーちゃんだから、絶対泣くと思っていましたが...





意外にも、自分からプールに入って楽しそうに遊んでくれました~



水着はこの前買ったマザウェイズのだけど、本当に可愛い水着で正解でした~



もう一着買えば良かったかも





また旦那さまがお休みの時にプールしてあげよ





Candyからの投稿