保育園の準備完了~☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

保育園の準備が完了しましたキラキラ









はな長袖下着(西松屋)3枚
 長袖ロンパ(現在使ってる物)2枚

はなトレーナー(現在使ってる物)2枚
 カットソー(西松屋&おさがり)3枚

はなエプロン(家で使ってた物)2枚

はな厚手のズボン(現在使ってる物)2枚
 薄手のズボン(イオン)3枚

はなパジャマ(バースデイ)

はなトレパン(西松屋)5枚

はな通園用リュック(サンリオ)




その他、タオルやらお昼寝布団やら...






通園用リュックはまさかのサンリオビックリマーク



前の記事に書いてたキャスは大宮まで行かないとだから、近場のイオンでマザーガーデンとANAPと、他にも見ようと思って行ってみたら...




マザーガーデン、閉店してた~↓↓354354




で、ANAP含めて色々見たけど大きさがイマイチだったり素材がデニムっぽかったりして、いいのが無くて汗



キャラクターは今回考えて無かったけど、とりあえず見てみたら...やっぱり子供向けだけあって、可愛くてサイズが豊富ひらめき




どんなキャラクターがいいのかサッパリわからないから、ひーちゃん本人に選ばせる事にsei




2つずつひーちゃんの前に差し出すと
、一応ひーちゃんもちゃんと見比べて《こっち~!》←喋れないから態度で意思表示笑い



これを繰り返して、最終的に残ったキャラクターにしましたにこ




シュガーバニーズうさたんってキャラクターらしいですwハート☆


新しいキャラかな~??
すいません、詳しくないんで全くわからない...苦笑
多分、姪っ子ちゃんなら分かるんだろうな~ビックリマーク



昨年、姪っ子ちゃんの前でシュガーバニーズとシナモンを間違えて怒られた記憶がッ汗





今月、ピューロランド行く予定なのでお勉強して来ますキティちゃん×汗




ピューロランドは姪っ子ちゃんがシナモン大好きなので、一緒に行く約束をしました~ハート




無事に(沖縄の事もあるから~笑)行けたらまたアップしますねaya




Android携帯からの投稿