2012*03*31お昼の離乳食☆10ヶ月 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

おはようございます晴れ
今日から4ayaですね~キラキラ



明後日はついにひーちゃんの入園式ですビックリマーク
ご飯の時間に座って食べられないひーちゃん。



ちょっと心配です汗









さてさて、昨日のお昼の離乳食ですLove1








リボン和風納豆パスタリボン






・パスタと言ってもマカロニ
・納豆
・ブロッコリー
・鮭


マカロニはひーちゃん大好きなので、たっぷり130gキラキラ


それでも夢中で手づかみ食べして見事に完食してくれましたあげ




ちょっと前まで、大さじ②くらいしか食べてくれなくて悩んでいた事がウソみたい!!




食べてくれる日ってちゃんと来るんですね~うさたん




それとも今は食べたい時期で、また食べたくない時期が来るのかしら...??





Android携帯からの投稿