ひーちゃんroom☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ひーちゃんがハイハイ&つかまり立ちを始めたのをきっかけに、ベビールームを購入しましたあげ






毎回、組み立ててすぐはオモチャで遊んでいるものの、独りきりだとわかると途端に泣き出しちゃいます苦笑


閉じ込めちゃうのは可哀相だけど、こうしないとトイレにも行けない涙



今やひーちゃんは好きな所へハイハイして好きな所でつかまり立ち...


そんな状態だから、見えない時はどこで何してるのかかなり不安なんです~汗



うちは、猫を飼っているので、エサやトイレに手を出されると困るので、仕方ないかな?



で、ルーム自体は軽くて組み立てやすくて結構いいんですが、ひーちゃん...もうちょっと1人で遊んでくれると楽になるんだけどなぁ~キティちゃん×汗



Android携帯からの投稿