☆賢いひーちゃんはミルク嫌い!?☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

8ヶ月になったひーちゃんは一昨日からミルクを嫌がるように気まぐれリジー道中記-256015_17.gif
 
それまで1日900ml近く飲んでいたのに、一昨日は570ml気まぐれリジー道中記-peti_e021811.gif
更に昨日は400mlしか飲んでくれませんでした気まぐれリジー道中記-des_01_06_004_f.gif
 
 
ほ乳瓶が嫌なのかと思って、マグで飲ませてみても、たったの10ml気まぐれリジー道中記-des_02_02_004_m.gif
 
 
いつもマグで飲ませるのはお茶だからか、中身がミルクたと気付いてからは一切飲もうとしなかった気まぐれリジー道中記-des_02_04_013_m.gif
 
 
 
意外と賢い気まぐれリジー道中記-189739.gif
 
 
 
 
今日は夜中に220ml飲んだきりで、全く飲もうとしません気まぐれリジー道中記-o0020002011188765904.gif
 
 
 
離乳食とお茶を少しくらいです。離乳食を沢山食べるようなら、3回食にしちゃうんだけど気まぐれリジー道中記-peti_e015618.gif
それ程でもないから困りものです気まぐれリジー道中記-o0020002011115977109.gif