ぐりVMG | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ



ぐり卒後

とりあえず、ちょっと、離れたところのコンビニによってそこで最後の配信と行きますか。


21:42

今回はカードから直接入力か・・・



このタイプのカードだから記念に残るね。



21:45


ぐり「あ、ひろにゃんだ〜」

ひろ「お〜い」

ぐり「お疲れさま〜。最後だと思ってたよ」

ひろ「買われてたっ言ったじゃん(笑)」

ぐり「そうだそうだ。ひろにゃんとは最初の頃からだもんね。」

ひろ「お給仕2回目からだな」

ぐり「食べ物の好き嫌いも一緒だし」

ひろ「基本水しか飲まない、豆腐大好きから始まったよ」

ぐり「最後ちょっとズレたけどね」

ひろ「まさか酸っぱいのも好きだとは思わなかった」

ぐり「あと、いにしえの物販類(笑)」

ひろ「そう、あんまり話せなかったけど、いろいろ持ってきたんだよ。目覚まし時計とか・・・あった!」



ひろ「現役バリバリで使ってる」

ぐり「よく消えないでもってるね。ホタンひとつで消えちゃうからね」


再生してみる。


ひろ「聞こえる?」

ぐり「そう、これ、家でやるの恥ずかしくて、カラオケ行って撮ってたんだよ」

そんな苦労があったっんだ!


ぐり「あと、抱き枕とかもう販売しないみたいだね」




ひろ「そうなんだ。アレはアレでヤバい物販だったね(笑)」


現在は、洗ってったたんであります。

部屋がもっと片付いたら出す予定。


ぐり「今何分?・・・52分!」

ひろ「はや!」

ぐり「ひろにゃんとはこう言う話、いくらでも出来るよ〜」

ひろ「ホント、全然全然タリタリ足りんわ(笑)」

ぐり「ひろにゃんはアレだね、次はせとかちゃんをライブモンスターに!」

ひろ「出来ね〜よ(笑)そんな金ないし。」

ぐり「回数減らしてもたまに来れば?」

ひろ「月1とか?」

ぐり「そう、わたしもイベントくらい顔出すよ。つぎのイベント居たかった〜!あれ、私のイベントだよ〜4月までいればよかった〜(笑)」

ひろ「残念無念」

ぐり「また、どっかで会うよ」

ひろ「そうだな、会えるかな?」

ぐり「うん、またね。」

ひろ「またな、元気でな」

ぐり「また会おうね!」



ーーーーー   通話終了  ーーーーー















どこかで会おうか・・・















会えるのかな・・・















さて、帰るか



















途中、気が緩んだのか少し眠くなってきて、
コンビニの駐車場端に車を止めて寝た。
2時間ほど寝てたかな?

気がついたら雨が降っていた。

そう言えば、週末は大荒れだなんて言ってたのになぁ。



どんぐりの森の天気はどうだろう・・・・