ぐり卒 | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”



3/20


4:00

ひとまず、全部のタペを持っていく準備

痛(通)45本

どうやって持っていくよ?

キャリバとか入るかな?


おお!入った!



全部入ったよ!

かなりの重さになってるけど。

本数は数えてません。



神タペ系も全14本

こっちはバラで。

横神はさすがにななめにしないと入んない。


あと、ぐりの嫌がるような古い物販をいろいろ持って・・・

何がいいかな〜(*゜∀゜)ニヤニヤ



そして、当日物販は結局届かなかった。



7:30

渋滞はしないと思うけど渋滞しても余裕なレベルで出発



9:30


着いたけど

           開いてないから

                             入れない




ご主人様とかも秋葉原に来ている様子。




お?

はつねちゃんらしき後ろ姿が階段上がってったな。


ぐり来た!私服だな。


まだ9:50



10:30

そろそろ大丈夫らしい


さすがに、キャリバ3回まで階段はキツいぞ

ドリジェだな。



をを!



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


10:40入国


いつもながらタペ下げるのが大変だぁ

常連さんと考えながら



すがいね〜✨️


あ、タワーのプレート




あずにゃんさんは来れないの1/3出してくれた。

このプレートも足りなかったのに追加してくれて出してくれました。

せめて写真だけでも!


では!限定ドリンクと行きますか!



おお!



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

めちゃめちゃかわいく仕上がってるでは無いか〜!✨️



試作時



上から見るとかわいいのだが・・・



目玉飛び出してるし

お花とお口はくまバーグの物で、つまり、海苔なのです(笑)

キッチンのほたてちゃんがキレイにしあげてくれました!

まさしくProfessionalだねぇ!


お花も届いてきたよ〜


おお!?



あずにゃんさんから!

ぐり「あずにゃん来れないのに!聞いてないよ〜」

サプライズだったらしい。

これも入れてたのか!

タワーで無理させてしまったな・・・


13:00

ねいろ様「そろそろタワーやらないと終わりの時間早いから、ぐりちゃん戻ってきたらやりましょう」




アップジュース

黄色ってかオレンジと黄色の中間みたいないろだね。




入れてる途中

すごいね〜!

ウチも3回目かな。


そして、席番のガムテープをマスクに貼るのが周辺で流行りだした!

これで、いちいち席番聞かれなくてすむな!



約束の最後のユニットを入れなきゃね!


ぐりせとか

ロキ


ぐりせとかつぐみ

アナタボシ


プレートも入れとかなきゃね



378回になってる

478回が正解



せとかちゃん1周年(3/19)




せとかちゃん、ぐりの後は頼んだぞ!





みんなでケーキ入れてくれていたのですよ!

これはすごいね!

デカいと思ったら10号ケーキ!


お嬢様の方も7号ケーキ入れてくれてました!




いろは様とぴしゅーちゃんの

Shining☆days

いいね〜

ぐりは動画撮影


・・・と思っていると


いろは様「え?揺れてる?ヤバいヤバい!」


タワーもめっちゃ揺れてるし、タペ類もめっちゃ揺れてる!


なんと!



宮城沖で震度5強

この辺も震度4だった!


それでも、特に問題なく。



タワーは完成しました!

後の方、入ってないね



しかし、ケーキはいつやるんだよ!


しかも、ライブ、もう分かんなく無っちゃってんじゃん。

絶対やってない曲、数曲あるよ!


19:30

19:30からお見送りどころじゃないじゃん。

これからプレートのチェキ撮るとかありえん!


そういうのも計算しないでやってたんかね?





ケーキいただきました!

ごちそうさまです>入れてくれた方々






ってのぞいてる!

ケーキになってまでホラーかよ!




タワーは卒業の時って、昔から言ってたもんね。




ここにいない人からもたくさんもらったね




写メ大会してるけど、もう20:00まわってるし、

タペ類はこのままでいいと言うことなので、持って帰れる物だけ持って帰る。



ひろ「じゃぁな、ぐり」

ぐり「VM何時から?」

ひろ「21:45ってヤツかな」

ぐり「最後じゃないんだ」

ひろ「買われてた(笑)」

ぐり「そっか、じゃぁ、後で」





さて、帰りましょうか。






 
 
 
 
 
ぐりのブログが制限付きで復活しました
☟      ☟
@guri_qscsegg
 
 
ぐりのブログもよろしく〜
☟                 ☟

ぐりぐりな日常

 

 

  

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも始めました
☟            ☟          ☟
 
 
 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~