革の相談会inなごや2023春レポート | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(スパイスは強めで

 

 

*名古屋めし。パスタ・デ・ココ

 

 

今日は”革の相談会inなごや2023春”について書いていきます

 

2022年の同時期に初開催した革の相談会inなごやの第2弾

参加者と出展社の好奇心がぶつかり合う

そんな場所を目指しています( ー`дー´)キリッ

 

通販という買うには手っ取り早い流通がありますね

でもね、知るのって文字や映像だけでは本質は得るのは難しいと思うのね

 

難しいの意味は理解できないというのもあるけど。

一番ダメな重症なのは、他人の発信に乗っちゃうこと。

作業環境も目指すゴールも違うのに「あ、これが答えなんだ」

 

革って、ケースバイケースですよね

いちいち聞くのもできないし、聞きづらいし。

 

そんな些細なことから重要なことまで、各方面のスペシャリストに直接相談できる機会

それが…革の相談会なのですっ

 

たぶんね、Lized以外の出展社はメールだろうが親身に相談に乗ってくれると思う

ただね、相手の技量やらゴールが分からないと曖昧な答えしかできないのよね(断言

 

特に成功ではなく失敗の沼って早く脱出した方が良い

無理なものは無理って早く知った方が良い

対面だからこそ早く切り替えできる

 

と思いませんか?というのが隠れテーマでもある

 

本日は革日和♪革にまつわる工具と工法もスタンスは同じ

 

5/26-27の2日間、墨田区にて本日は革日和♪の開催が大決定!!

ちなみに5/25-26は浅草で東京レザーフェアが開催されていますので、ハシゴも可能ですよ

予約サイトは後日告知しますのでお待ちを♪

 

 

つづく

 

****************************

 

待たずにワークショップを体験したい方は事前予約を受け付けています

WEB SHOPのCONTACTよりお問い合わせください

お席予約だけでも受け付けています

スムーズに対応する為に事前に連絡を頂けると幸いです(^o^)/

 

イベントスケジュール

 

2023年 

 5/26-27 東京都墨田区 本日は革日和♪

 調整中)7/22-23 東京ビッグサイト HandMade In Japan Fes

 調整中)7/末 名古屋ぱれっと 革の講習会

 

 

 

LINE検索「@lized」

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!