素材博覧会KOBE2022秋レポート | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

ご訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(ひらたけ最高

 

 

 

 

今日は”素材博覧会KOBE2022秋”について書いていきます

 

神戸って、姫路に行くときに通り過ぎる

素材博覧会以外では縁のない土地

 

そんな素材博覧会KOBEの出展は5回目ぐらいかな

3日間の開催だから、けっこう街を覚えた

 

明石焼きとか、牛タンとか。

美味しくてコスパの良い居酒屋とか。

 

神戸の朝ごはんは…なか卯

イベント出展中は基本的に昼抜きだから、がっつり親子丼を食らう

 

そんなこんなで駆け抜けた3日間

Lizedブースにお立ち寄りありがとうございました

 

そして皆さんにご報告が…Lizedの原点と言っても過言でもない…

素材博覧会を次回の横浜でケジメとしますっ

 

ケジメとは…卒業ではない

たぶん、また戻ってくるけど。次は出ない

 

イベントで利益を上げる考えはない(だって釣銭なんて準備してないww

それって香具師を否定するわけでは無いっ

 

Lized塗料を消耗品と捉えているので、本当に必要としている人に買って欲しい

買ったのに使わないっていう塗料になりたくない

 

だからね、自分のアンテナが判断して(鬼太郎みたいなぁ~

響いていないと寂しいのね(妖気を感じない。

 

方向性の違いという大人の理由にしとこうと思うのね

 

 

つづく

 

****************************

 

待たずにワークショップを体験したい方は事前予約を受け付けています

WEB SHOPのCONTACTよりお問い合わせください

お席予約だけでも受け付けています

スムーズに対応する為に事前に連絡を頂けると幸いです(^o^)/

 

イベントスケジュール

2022年

 12/9-10 愛産商会 革の手染め講習会

 

2023年 

 1/13-14 大阪 革にまつわるエトセトラ♪ 

 1/21-22 東京ビッグサイト HandMade In Japan Fes

 2/2-4 横浜大さん橋 素材博覧会YOKOHAMA

 

 

 

LINE検索「@lized」

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!