素材博覧会YOKOHAMA2022秋レポート | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

ご訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(新しいコトを始めよう

 

 

 

 

 

今日は”素材博覧会YOKOHAMA2022秋”について書いていきます

 

コロナって数えるの止めたのですね

こんなこと言う必要ないけどね

いまのところ陽性になったことは無い

 

でも、なってないことにはならない

そんなコロナに振り回された3年ちょい

 

マスクすればイベントが成立する今の時代

否定するわけじゃないけど。。(うわべだけ。

 

イベントってきっかけなので外せないアクション

 

そんなこんなのモヤモヤがあっての出展

 

売る為だけであったら二次元を強化するべき!

Lizedにとって、製品開発のネタは対面イベントにある

 

だから、イベント出展は外せない( ー`дー´)キリッ

答え合わせの速度を上げるってのがイベントの答えだと思うのね

 

そんな価値があるのがイベントかなって。

 

心地よい充実感かなって思うのね、今日この頃。

 

ちらっと新しい仕上げを素材博覧会YOKOHAMAでお披露目しました

初のご指名は小学生の男の子。

 

たぶん、これが歴史の1ページってやつになる♪

 

 

つづく

 

****************************

 

待たずにワークショップを体験したい方は事前予約を受け付けています

WEB SHOPのCONTACTよりお問い合わせください

お席予約だけでも受け付けています

スムーズに対応する為に事前に連絡を頂けると幸いです(^o^)/

 

イベントスケジュール

2022年

 10/20,23 大阪上本町 Lizedプライベートレッスン

 10/21-22 大阪寿屋 革の手染め講習会

 10/29-31 名古屋ぱれっと 革の手染め講習会

 11/24-26 【調整中】素材博覧会KOBE

 

 

 

LINE検索「@lized」

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!