期間を決めずにダイエット続行と言ったけど、なんとなく節目がほしい

 

 

「100日間ダイエットチャレンジ」だったので、次も100日間とすると200日目は6/18。

ちょうど自分の誕生日。

ちょっとした目標と達成したごほうびを決めてみようかな。

 

 

 

【109日目】3/19(日)の体重

 

 

 

100日目から1.35kgも増えてるじゃないか!

言い訳すると

 

1. 

あさイチのトイレ後空腹時の体重測定だったが、今回からは夕食&入浴後の測定。多分0.5kgは朝より多くなる。

 

2. 

3/11 3年ぶりの飲み会で飲み食い 二次会会場=我が家でブラウニーのおもたせをいただく。

3/14 ホワイトデーでお返しにケーキをいただく。

3/18 バレンタインデーのお返しとして(遅れたホワイトデー)夕飯をごちになる。いい酒&いい飯をがっつり。

3/19 昼飲み。メニュー選びを他人任せにしたら、こってり&がっつり。その後長めの散歩はした。

 

 

言い訳に次ぐ言い訳だけど、こんな感じで増量しました。