12/1から3/10までの100日間ダイエットチャレンジ

翌3/11に体重を測定しました。

 

 

 

結果は77.15kg→74.9kg

マイナス2.25kg

 

なんとも微妙な結果です。誤差?ってかんじの数値。

3か月ちょっとやって2.25kg

やらないよりはマシって程の減量になりました。

 

 

やってみて気付いたこと。

 

1. 運動しないのに1日1500kcalは食べ過ぎ。

2. 運動より食事

3. お菓子をやめるのはむずかしい

4. 爆食いのスイッチがわからないが、期間長すぎ

5. 便秘はいろんな意味で大敵

6. 散歩もいいが、軽く息があがる速さでないと意味なさそうな。

7. やっぱり体重測定大事(爆食の抑止力になるのでは?)

 

こんなかんじです。

 

 

情けない結果となりましたが、これからもダイエットは続けていくしかないっす。

期間を決めることなく続け、ときどき記事にしたいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました。