またまた楽天お買い物マラソンだね

 

イベントバナー

 

 

今回欲しいもの

予算の都合で全部は買えないが、とりあえず希望だけ

 

浮かせる収納

↓これが欲しいけど…1つで1,650円かぁ

 

魔法のテープに落ち着きそう

 

 

 

 

夫が食べたがってる「ししゃもきくらげ」入りのセット

 

 

 

 

 

 

脂肪の塊が邪魔なので

 

 

 

 

バックパック利用時のスマホケース

無難だけど地味…

 

斜め掛けならコレ 普段は使わなさそう

 

かわいいけど大きい?

 
 

 

 

 

 

 

おじいちゃんはTVが大好き

60インチをすっきり置きたい

 

キャスター無しは耐震には良い。

 

隠しキャスター付きだけどストッパー無し

 

デザイン性は無いがキャスターはストッパー付

 

テレビスタンドは本人の意向を大事にしよう。

 

 

 

 

ダイニングテーブル用。

TV大好きおじいちゃん、TV・レコーダー・エアコン・Chrome Castのリモコンが散らばっているので上に置きたい。

 

 

 

40年前の証明は古めかしいうえにヤニだらけ。

こんな感じのシーリングライトが欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと食べたいのに購入してないプリンケーキ

 
 
 
 
 
 
 


 

101包で1,000円は安い!

 

 

気になるシャンプー&トリートメント

 

 

 

 

全部買えたらいいのになぁ