不安で不安で不安で

怖くて

どうしようもないです

 

夫に何度も

だいじょうぶだよね?だいじょうぶだよね?

なんとかなるよね?

って聞いて、泣いて

 

何度も

だいじょうぶだよ、はるちゃん、

俺がついてるよ

って言ってくれて

 

手を握ったり、くっついてみたり、

頭なでてもらったり

 

 

こんなに優しい夫がいて

安心できる場所があるのに

 

眠れないし不安でいっぱいになってしまう。

 

 

逃げ出したくなる。

 

夫を悲しませたくないのに

そんなことばかり浮かんできてしまう。

 

 

なんとかなる

なんとかなる

なんとかなる

道は開ける

私は私のままでいい

 

呪文のように繰り返してる