夫の好きないちごポッキー🍓





週末にいつものスーパーに買い出しに行ったら山積みになってた

「そういえばもうすぐポッキーの日だね」って言いながら買っておいてさっき2人で食べた。




先週、仕事を進めるルールが変わって、思うように事が進まない。

ちょっとやっては資料確認。読めば読むほどわからなくなったりして。

ぐったり疲れてきた。

それと共に気持ちまで落ち込んできてる。

来週、とある業務を1人でやらなくてはならない。その業務に慣れていない上に、ルール変更まであったものだから不安で仕方ない




ポッキー食べてはみたけれど、気分は晴れない。

うーーーん

なんだかドキドキする。