動物全般が苦手なんだけど、猫は大好き猫
飼いたいけれど、うちは家中の床すべてがカーペット張り
人間2人でも掃除が大変なのに、猫いたらもっと大変なので躊躇っている

夫と2人で猫の出てくるTVやマンガを見ては
かわいいね〜って癒されてる



夫がこのマンガを読みたがったので、電子書籍で購入。
老眼には助かる電子書籍。


これに出てくる猫はどーんとした太々しい猫なんだけど、それもかわいい
近所に住んでいる夫側の親戚の家は、犬猫どちらも飼ってて、おススメされてるけど、犬苦手なんだよなぁ
遠目に見るのはかわいいけど触れない
トリマー代もかかるし。私の美容院代よりずっとお金かかってるよ!


リフォームしたら猫飼いたい!と改めて思った本でした