イナズマイレブンGO2~ガチ勢への道~番外編 自分の使ってる選手 | ~イナズマイレブンガチ勢の道~

~イナズマイレブンガチ勢の道~

イナズマイレブンガチ勢を目指します

はい!!今回は明日アルテミス・ホーリーロードがあるのでちょっと使えるなと思う選手を自分なりに5人まとめてみました!!。

1人目
この人はガンマ言わずもしれたさんですね!!
誰もが使ってるんじゃないかと思うくらい本当に強いです。
自分のガンマは
ちょうわざ!
こんしん!
オールデリート
オメガアタック
刹那ブースト
グレートブラスター
です(グレートブラスターをデススピアーに変える予定です)
ミキシマックス ザナークです
ちょうわざ!
こんしん! 
化身は2人ともアリオスをつけています
やっぱりトータルパワーが楽に2000超えるのが強いですね。

2人目
この人も鉄板かな??白竜です
ドラゴンブラスター
スプリントワープ
ホワイトハリケーン
ちょうわざ!
かぜの心得
皇帝ペンギン7です
ミキシマックス シュウです
こんしん!
バニシングカット
です!!
化身はアリオスを2人ともつけてますww
これもまた強いですね!

3人目
これは意外と思う人も居るかもしれませんねロココです
王の剣
ちょうわざ!
こんしん!
ゴットハンドX
アトランティスウォール
王者の牙
です!
ミキシマックス フィディオです
ちょうわざ!
こんしん!
です!
こいつもアリオスですww
テクニックが高いのでオメガアタックが失敗しにくくなりますね

4人目
私のメインキーパーセイです
ゴットハンドX
ゴットハンドW
シャイニングホール
ディスティニ-クラウド
ちょうわざ!
こんしん!
です
ミキシマックス ラーです
ちょうわざ!
こんしん!
です。
これでもかとまたアリオス使ってます
トータルパワー余裕で2000超えます

5人目ヴァンプです
皇帝ペンギン7
ヘブンズタイム
こんしん!
ザ・モンスターズ
ちょうわざ!
エアバレット
です!
ミキシマックス ガルシャ
ちょうわざ!
こんしん!
です。
化身は・・・皆さんもう分かるでしょアリオスです。
MFとしては本当に強いです!!

はい!!これでオススメ選手の紹介が終わりました!!
これ見た人にちょうこん!つければいいだけじゃねーよバカって言われそうですけど・・・関係ない(`・ω・´)私はちょうこん!を付けるくらいしか考えられることがないからだ ( ・´ー・`)
週回の暴力??(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
お前ニートかよって??バリバリの高校生ですよ!バイトもしてますし!!
まぁ本当によくわかってない人なんでちょうこん!付けるくらいしか思いつかなかっただけなんですけどね・・・
いろいろ聞く話だと心得よりもちょうこん!のほうが強いらしいし

というわけで明日はついにアルテミス・ホーリーロードです!!1勝でもできたらいいなとか・・・そんな考えで楽しむことを考えてます!!
もしも天文学的確率でこのブログを読んで参考になったなどあれば良いと思います。
ではみなさんよければまた今度!!(`・ω・´)ゞ


ガンマのオメガアタックだけは気をつけろ何があってもだ・・・あいつはおかしいまともに受けたら止めるのは難しい