最近またパンを焼くようになった。
好きでやることってだいたい波がある。
いまはBPのパン。それもフライパンで焼くやつ。
おやきみたいな感じの。
具。
実家からもらったからし菜のお漬物に軽く七味ふって白ゴマいれたのにマヨネーズ。
バナナと甘くないチョコ。
ふかしたジャガイモとチーズ。
レシピは藤原家。
http://ameblo.jp/mamagohann/entry-10834901792.html
作っているうちにペーキングパウダーの量がちょっと増えたり、バターが減ったり。
自分流になっていくのよね。
私の場合、難しいことはしない家庭の料理。
食べれるものを好きに作るのって好きー。