コロナ禍は終わりそう、、否「終わった!?」と誰もが気づいているのにマスクをしてワクチンを打って未だディスタンスをしている日本人?!小学生やもっと小さな子供達にも不自由な暮らしが続いて何だかおかしいと思わないのでしょうか、、、爆弾
何か変だな?と
思った私はいつもの様にGoogle先生やその他のアンテナを探し始め納得のいく答えを見つけようとclick click、、、、アンチマスクの友人は3年前のコロナ禍突入のころからNOマスクでNOワクチンアップを貫いて数少ない「共有できる」人です。NOマスクの理由を聞いてみたところ、本を読んだり専門家の話を聞いたり時には講演会にも足を運んで情報収集を怠らないで出した結論と云います。

その友人とランチtimeに
私の違和感を聞いてみると話してくれたのはプレゼントクラッカーウイルスはマスクでは防げないけれどシェディング対策にはマスクが有効になるとの事でした。シェディングと云えば賛否両論!「ある」と云い注意が必要と考える人と「ない」として非科学的と反応する人それぞれ主張はあるものの気をつけるに越したことはありません。


2019から
高齢者や既往症のある人にコロナ感染が広がって話題をさらったと思ったら2021には医療従事者と高齢者から始まったワクチン接種によって危機が迫りました。過去にはないほど被害があるのに中止もせず続いてガーン います。そして2022は病気や死亡が例年より増えて「ターボ癌」とか「超過死亡」が話題になっています爆弾泣 

癌を患って亡くなった人が私の周りでも。それなりのお年だったから誰も言及していないけれど皆予防のためにmRNAvakzinをしていました。


やっぱり何かおかしいと感じるのはもやもやメモ 高齢者と医療従事者と既往症のある人から接種を始めたことです。守ることにもなれば危険をはらむことにもなるのにリアル人間で治験してドンッ 何事もなかった人が多くいる中副反応に悩んだり亡くなったりする人も。コインの表と裏が全く違う模様のように生きるか死ぬかのような予防注射が未だ続いています。


既往症のある人が予防のためにブーストショットしアナフィナキシーや湿疹を経験した話も聞くようになった最近、次は何が起きるかダウン警告を鳴らす専門家も増えているのに未だ、庶民には情報が行き渡っていません。もし相談されたらすぐ、、「もう予防注射はおやめなさい。」と話してあげたい。100才時代と宣伝しているのに道半ばで亡くなる人が増えるのは予定不調和です。  覚書 354