明日、May dayなのに、二日も前倒しで行事があったとは、何事も経済効果優先で悲しい気持ちに。。。
とは云えデモやイベントに行くのもちょっと違うかな、、等思う5月です。
1月は慌ただしく2月は短く3月はよそ見をしていたら去り4月は桜にうち興じていたら何処かに行ってしまったと云う感じです。やっと落ち着いて物事を考える時期になりました。、、と思ったら2017年も3分の一が過ぎてました。さあ、気合いを入れてこれからが本番です。
寒さに苛まれることもなくなり日差しも強くなって、巷では憂鬱な気持ちから解き放たれる方々も多くいるとか!っと云う訳でイイ季節ですねぇ。...............  覚書 その1