先輩店で食事をして美味しい日本酒と鯛のお刺身、それに鯛の釜飯をいただいた。
その後、何故か酒盛りが始まり、ただ酒をしっかりいただいた。
公園には散った桜の絨毯。
夜明け前の冷たい空気。
美味しいお酒でしたm(_ _)m
ムダ毛に対して頓着のない女性、アウトです。
身だしなみの問題だと思います。
生えてくるのは本人の過失じゃないけどね。
身だしなみの問題だと思います。
生えてくるのは本人の過失じゃないけどね。
このブログを始めた頃は先行きの不透明感に苛まれ、ただ苦しいだけの日々だった。
あれから1年と少し、状況は劇的に変化した。
新店舗のバーは開店から1年経過し、更にもう1店舗オープンしようとしている。
これで自分が経営する店は3店舗になる。
当然、自分だけの力ではない。
しっかりサポートして下さる人がいたり、助けて下さる人がいたり…。
それなりに苦しんだ甲斐があったのだと、今ではそう思っている。
自分はまだ成功者ではない。
戦いはまだ始まったばかりなのだから。
あれから1年と少し、状況は劇的に変化した。
新店舗のバーは開店から1年経過し、更にもう1店舗オープンしようとしている。
これで自分が経営する店は3店舗になる。
当然、自分だけの力ではない。
しっかりサポートして下さる人がいたり、助けて下さる人がいたり…。
それなりに苦しんだ甲斐があったのだと、今ではそう思っている。
自分はまだ成功者ではない。
戦いはまだ始まったばかりなのだから。