今回はボスポラス側のフォーシーズンズホテル!

(イスタンブルにはフォーシーズンズが2つ) 





ゴージャス飛び出すハート  

あ、ここも犬と宿泊OKになります。




犬だけじゃなく可愛らしい鳥さん集団もいる。


テラスにはウミネコも遊びに来たりしたな。



ボスポラス海峡の真ん前絶景スポット。



お部屋はこんな感じ。





お風呂の形もかわいいびっくりマーク


滑らないように気をつけましたよw


前回風呂で滑って病院付き添ってくれたペラパレスの職員様今はここのホテルで働いてるらしい爆笑爆笑


お風呂事件はこちらから




一日3.4回クルージングツアーもホテルの敷地内から出てます。



クルージングオススメの時間帯は夕方飛び出すハート  

こんな綺麗な夕日が見えました飛び出すハート


お犬様も共にwww



スパ施設も豪華だし混んでなくて快適。



白い階段の先にはジャグジーが。


マッサージセラピストさんはインドネシアの方でした飛び出すハート


マッサージ、待機部屋。

なんて言うんだあの、

リラクゼーションルーム的な感じですw



私が行ったのは冬でしたが晴れてて比較的暖かくて最高でしたびっくりマーク


さて、今現在のお値段は??


スタンダードのお部屋で13万越えから凝視


テラス付きのお部屋は36万凝視凝視凝視


はい。

高すぎますね。


何か特別なイベントの時に笑い泣き笑い泣き笑い泣き