911 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

英国ヨーク公から

ニューヨークに。

 

 

 

 

 

 

 

児童買春スキャンダル

[編集]

2014年12月29日、フロリダ州ウェストパームビーチ地裁訴状が提出された訴訟において、アンドルーが未成年の少女と性交渉を持ったとする疑惑が浮上した。原告は、未成年だった1999年から2002年の間に、アンドルーの友人であるアメリカ人実業家、ジェフリー・エプスタインから、アンドルーを含む複数の男と性的関係を持つよう強要されたとしている。

 

あまり名誉な名前じゃないですね。

 

 

 

8日から11日まで

たった3日なのに

祝う気分になれるのかなꉂ(ˊᗜˋ*)

 

ムリヤリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インチキを全部認めて

やり直さないと

本当にこの国滅びると思う。

日本も巻き添えだ。

 

この人詐欺で裁かれないの?

 

 

 
 
日本人が作ったんですね。
 
 
ヤマサキは、「ビルの寿命はせいぜい20年」と述べている。その理由として、「10年後の生活環境を明確につかむことができないのに、20年後は考えてみても見当もつかないからだ」と、述べている。その結果、現在最も機能的であると同時に、不適当になった場合に、短期間でいかに壊せるかを設計の考慮に入れていると述べている。テロ事件は、施工から27年経過していたわけであり、ヤマサキの考えによれば、WTCビルは(構造上の耐久性はともかくとして)、建築デザイン的には想定の寿命を過ぎていたことになる。あえて言えば、この撤去の容易さを考慮に入れて設計していたことが、意図せざる結果として倒壊を招いたとの批判が見られる。
 
 

 

 

ツインタワーの外壁支柱。ヤマサキのデザインに従い、アルミニウム板で鋼鉄の支柱が被覆されている[3]。この部分にはイスラム建築およびゴシック建築から尖頭アーチの要素が取り入れられている[27]。…

Rainer Halama - 投稿者自身による著作物