耳をつくる意味 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

耳って言うのは気にしてみると

本当に色んな形があって

しかもつくるのも結構難しいんじゃ?って

思ったけど、再生医療用の耳を

3Dプリンターで作るという記事をみた。

 

 

2014年の記事なので

今はもう少し上手にできるんだろう。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

🍎を足場素材にして耳をつくってる博士がいました。

マッドサイエンティストと言われていますが

鼠の背中で人間の耳を作ったり

3Dプリンターで作るよりも

まだ好感が持てますが

 

 

 

自分の幹細胞を他人の手に委ねるって

恐ろしいです。

 

三木富雄という作家をご存じでしょうか?

執拗に耳をつくり続けたひとで

 

 

 

1971年に

「ロックフェラー財団の招聘により渡米、約1年間ニューヨークに滞在」

という経歴があり

なぜロックフェラーが三木富雄氏に興味を

持ったのか、

 

 

 

 

 

 

 

そうではなくてロックフェラーやロスチャイルドが

ずっとなんらかの理由で耳に強い興味を

持ってるんじゃないかと

ずっと前から、なぜか私は

疑いを持っているんです。

 

 

 

 

三木氏の妻の合田佐和子氏って

アチャラーですね👀

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりずっと研究されてきたんですね。

色んな意味で

 

 

 

例えばコロ禍前にDNA検査を推奨したりする動きがあった。

例えばアメリカで「DNAを調べたら

軽蔑していたあの国の民族のDNAが自分にもあることがわかって

見方が変わった。DNAを調べよう

もっと平和になる。」というキャンペーンを

始めました。

女優などがTwitterで呼びかけていました。

 

 

 

そしてコロ禍になり実際にPCRでDNAを調べ。

彼らはそれを個人情報特定に使っています。

病気のなりやすさを探っているかもしれません。

ネアンデルタールの遺伝子がまだ残ってると言い始めました。

 

最初は良い事をするといいますが

庶民にとってそれは恐怖政治を肥大化させるだけです。

56〇9がそうでした。

彼らの指示に従っていい事はひとつも無いんです。

 

 

 

例えば再生医療と言いますが

美しい耳をあげると言われたらどうしますか?

 

 

 

彼女なんか耳がもし

...だったら。

 

 

 

 

 

 

この耳って後付けっぽくない?

 

 

 

 

 

 

 

熊本県知事選挙 木村敬氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
彼らの新しい耳で
聞こえるから聞かされる
あなただけに聞こえる彼らの指示
 
聞こえるだけだったら
脳になにか埋め込むより
耳に仕掛けた方が簡単で低コストそうですが。
 
 
そういえば 見直してみると
矢印部分
変な管みたいのついてます。