Lie to parent row in California | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

カリフォルニアで子供がトランスジェンダーだとわかった時

親にその事実を学校が隠すという法律があるという話しを

ゆりさんがしてて

 

 

 

ぐぐってもほとんど出てこなくて💦

ひとつだけカトリック系報道が

報じている動画があった。

 

 

「カリフォルニア州のある教師が、子どもの性別について親に嘘をつくことを教育者に義務づけるとされる政策をやめさせるために訴訟を起こし、法的勝利を収めた後に発言している。エスコンディード連合学区の体育教師、ロリ・アン・ウェストと同僚の教育者エリザベス・ミラベリは9月14日、裁判で争う間、ポリシーの実施を禁止する仮差し止め命令を勝ち取った。

1994年からこの学区で教えているベテラン教師であるウェスト氏は、2022年2月、彼女と他の教師たちが 「親を排除する 」ことを奨励する研修を受けたと報じられたときから、問題が始まったとCBNデジタルに語った。「エリザベスも私も本当に驚きました。「エリザベスも私も本当に驚きました。親ほど子どもたちの味方になってくれる人はいないのに、私たちは親の役割を引き受けたくないのです」。

ウェストとミラベリは、両親と協力することが重要だと考えている、と語った。彼女はすぐに、ある生徒を 「性別を間違えた 」ことで十字線上にいることに気づき、近いうちにもっと極悪非道な 「しつけ 」に直面するのではないかと心配し始めた。 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1024px-Mayor_Newsome_Gay_Pride

ゲイ・パレードに参加するニューサム(Ca知事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複雑な人間関係

 

ギャビン・ニューサム