柔〇剤や合成〇剤には 薬剤師が静まり返るほどの 麻酔剤(劇薬)が使われている | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟剤のマイクロカプセルって

ワクのPEGだよね?

これってあのお注射の前段階でしょ?

 

 

私はリンスも10代の頃から使わないし

柔軟剤で気持ち悪くなるので

使わないけど やめた方がいいと思う。

私たちはいつも社会実験に曝されてて

石井部隊がどうのナチスがどうのって言うけど

現代だって似たようなもんじゃ?

漫然と過ごすと大変なことになります。

 

 

 

今日は藻塩と茄子のヘタの黒焼きで

タオル洗ったらいい感じでした✨