解像度 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

N田弟の修造さんインタビューとか聞いてて

気になったのが、

「解像度高くなってくる」という言い方

 

むかし友人の友人が彼氏をお父さんに

紹介したらバリバリビジネスマンの彼女のお父さんが

「君の将来のビジョンは?」って聞かれて

まだ若い男の子に将来のビジョンなんて

あるんだろうか?って思ったものだけど

自分は全然無かったなぁ。

そもそもビジョンなんていう言葉が自分の周囲の

大人の口からあんまり出なかった。

せいぜい夢はなに?とか

将来なにになりたいか?くらい?

 

 

 

 

 

今の生活や環境って17才の自分には想像も

つかないと思う。

 

むかしだったらビジョンとか言ってたのを

今って「解像度が・・・」とか言うんだな。

まぁ言いたいことはわかるけど

「私は機械じゃないから解像度は高くならないな。」と

おもた。

 

 

 

「親は装置」って言うのと似てるなぁと。

 

思えばN田兄弟って

もうすでに全く考え方違うようにみえる。

 

 

 

 

笑っても口角が下がったままのN田

 

 

あたまおかしい人って

ホント人の事おかしいとおもってんですよ」by You

バカにしてるんでしょ 全員

 

 

「いやだってすずめに好ききらいってないじゃないですか」

 

「だからすずめと人を

一緒にしてるのかえー

 

 

N田がタイガーマスクの虎の穴みてるって

好きって言ってて笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱり自覚してるのか?

 

 

 

自分は

全体的に仕事と趣味の境目がないので

「老後の趣味」とか

考えたことない。

 

やりたいことはすぐやるのが良いと思う。

解像度を捨て、観る前に跳べꉂ(ˊᗜˋ*)