カエルマーク かわったんだね | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

この記事 調べたんですが

コーティングの情報とかはわからなかったのですが

マークが変わってますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマークもちょっと違う。

 

 

 

 

 

このマークが㌱ゲ?

 

 

 

 

 

うん やっぱり意見が分かれてるみたい?

たしかにバナナしかみかけない。

他にもなんかある?

珈琲や紅茶はあるよね。

紅茶とチョコは買ったことある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国の科学者が飲むmRNAワクを開発し

牛のミルクを使ってるというけど

まさか市販の牛乳に全部混ぜるとかは

しないよね?

そんな世の中になって欲しくないけど😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ 掘っても掘っても

どうどうめぐりでわかんないけど。

嫌なら買わなくていいし

でも決定的にアピールのような毒ではない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはほんとやめた方がいい。

カエルマークは保留。

今後も時々みてみます。

 

 

 

 

 

バナナ良く熟れてしなびてるし

見た目はコーティングされてないと思う。