墓場と自由 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

こどもの頃

結婚は人生の墓場十字架ドクロだ」

そんなことを聞いたガックリ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

今は「自由」なのか?

 

なんか違う気がする。

🏺がやってた事を今度はLGBTという枠組みで

やらせると移民の窓口も増え

㊩も外国の㊩も手を組んで改造に拍車かけ義理チョコ

🌈推しは製ヤク会社が$札束だして

ドラッグまじかるクラウンqueenたちを雇ってるバレエって

聴くよ。

 

 

 

 

国を捨てる方じゃなく

ゲイの外国人を移民させる方が

すごく困る。と自分は思う。

並みの日本人には歯が立たない強敵筋肉

 

ゲイが嫌いとかじゃなく

差別も無い方だと思うけど

ゲイの移民はごめんだ虹

 

ゲイの結婚がなぜそれほど大事なのか?

自分はよくわからないんだけど

男女間でも結婚にこだわらない人って多いと

思うけど?

っていうか必ず不倫しないと気が済まない人とかは

結婚しない方が性別問わずしない方がいいんじゃ?

 

LGBTの結婚って想像すると

例えば自分の兄弟や親戚

または親が死んだときに、

(例)お父さんに再婚したゲイの男が居て

遺産でもめたりすると地獄じゃない?

しかもそれが外国人で想像を絶する

戦いになったりしたら?オーナメント

 

札束のことなら生前贈与で

愛のある話し合いで解決しておけばいいわけだし。

聖書の神の言葉に逆らって結婚する意味が

自分にはよくわからないんだよ。

 

 

 

 

「重要な人格的利益を剝奪」

 

朝日新聞が超推しなのも嫌だし

人格的利益って一体何か

有料記事まで読んでないからしらんけど

そこを表立って言わないでしょ?

「結婚の自由」なんて言うけど

そんなの男女だって完全にあるってわけじゃないような。

 

私が知ってる人なんて

彼が背が低い。とか

小さい時怪我して少し歩行障害がある。とかで

考えられないほど親に反対されてたガーン

 

むしろ奥さんがいるにもかかわらず

ゲイ故に家庭を乱さず男性の恋人と

交際出来てたという例もいくつか知ってる💦

何が‘’自由‘’なのかわけわからんけど。

 

多分この手の裁判はWEFとか🏺の企みだと

思うしか一般人にメリットがあるように思えないんですけど。

 

 

愛だけじゃだめなの?飛び出すハート