北海道知事、収容人数の3倍以上のパー券を販売 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

立食パーティで食べ物が人数の半分とかはまだわかるけど

ハコが三分の一ってどゆこと?ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

3倍密にする 逆3密パーティ(≧∇≦*)

 

 「パーティーは鈴木知事の後援会が開催。2019~22年の会場はいずれも最大収容人数が1120人だったが、パーティー券は3703~3811人分を販売しており、共産党が道議会で指摘した。

 鈴木知事は19年の初開催に際し、同様のパーティーの規模を調べたところ「多くの方にお声掛けして、集まっていただけるのが1000人くらいだった」と説明。予備の会場を用意したこともあったが、あまり使われなかったという。」

 

不思議なんですが

パーティ行くからパー券買うんじゃないの?

3811枚売って1000人しか来ないって言うのも

考えづらいけど?

 

 

2800枚分どっかの企業から

カツアゲしたみたいな?

 

ついでに知事の小㊥学校どこか知りたい(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 「首相は18日の参院予算委員会で、処分に関し「実態を確認し、本人の説明努力等も勘案した上で判断する」と改めて説明し、「私の今の感触、考えでは通常国会中に判断することを考えている」と語った。

 処分前の衆院解散は「考えていない」とも述べた。衆院解散については「今は全く考えていない。まずは信頼回復のために党として政治責任のけじめをつけること。さらには、この国会で法律を成立させることによって再発防止策を確定することに専念する」と述べた。」

 

 

皆さん政治家をおやめになったら?

潔く もう終わってる人たち。

信頼回復?どの口が言うのかꉂ(ˊᗜˋ*)