うな丼美味しそう | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

 

 

 

 

のんびりうなぎを食べていいよね。

物見遊山ですか。

脂っこい顏にうなぎの脂が滲んでます。

 

 

 

ていうか全部仕掛けられてた感で

 

 

このSPも別アングルの映像おかしいよね。

 

パイプ拳銃の次はパイプ爆弾

パイプ工作班がいるみたいね。

 

犯人もマスクの似たような若者を

連れてきたよね。

 

なんとなく

日本も危険がいっぱいだよ

もう昔みたいに安全じゃないんだよ。

ってことを言いたいような気がしますけど。

 

仕込んでなきゃ、本当なら

総理の警護に神経ピリピリしてたら

四万十川のうなぎ注文しないよね。

お仕事終わってから食べるでしょ?

 

岸田なんか狙っても誰も特しないでしょ?

自分の思想があるわけじゃなし

次の総理がいいのが出て来るわけじゃなし。

 

 

こんな大臣にうなぎはもったいない。

冷や飯でも喰ってろ。