たんぽぽの綿毛 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

 

たんぽぽもそろそろ綿毛になってきた。

こどもの頃、たんぽぽの綿毛が耳に入ると

聞こえなくなるって言われた事あって。

本当に怖がっていた爆  笑

 

あれは嘘だよね?てへぺろ

ビジュアルはこんなに可愛いのに飛び出すハート

 

もうたんぽぽは綿毛の季節になったのかな?

これってとてもふわふわしてるのに

繊維にしたり紙にしたり綿(ワタ)にしたり

なにか利用法ないのでしょうか?

 

もう春も終盤なのか

植物が変わってきました。

 

 

 

ヒメコバンソウの穂が開いてきました。

これも可愛いよねー飛び出すハート

 

 

 

 

コバンソウも好きだけど

ヒメコバンソウは風にゆれる姿も

可愛いね。

 

 

気がつくとワスレナグサが

あっちにもこっちにも

 

 

 

丈も伸びてる。

 

 

 

 

なんかぺんぺん草みたいになってきた。

 

 

 

 

今年はワスレナグサが

爆発生。

 

こんなにワスレナグサが多いのは

初めてみました。

少し踏まないところに

避難させてあげようかな?

 

 

と思いながら言いながら

忙しくてホッタラカシになりそう爆  笑

 

 

春って忙しいんだよね爆笑チューリップ赤