Because The Night・・・原発を♫ | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。




Patti Smith が JAPAN TOUR 2013 やっているらしい。

https://mobile.twitter.com/MetalGodTokyo/status/294414180369444864/photo/1

$LIZABSTRACT



近年 活動を活発化させてるみたいだけど、
メイプルソープとの回想記 出してたんですよね。

 
80年代90年代に随分アーティストがエイズなどで死んだけど、
近年はエイズも「彼ら」が作って
ゲイを実験台に使ったと言われていますよね。

メイプルソープもその犠牲者だったのかな?
アンディ・ウォーホルも刺されたりしてるし
キース・ヘリングもエイズで死んでるし、
ジャン=ミシェル・バスキアはヘロインのオーバードーズ
で変死している。



おかしな死に方のアーティスト多いですが、
ここに来て デビット・ボウイが活動を再開したのも
意味がありそう。






原発反対のデモ行くと 演奏してる人たちが居て
反戦歌とか知らない私は
「これってなんて曲?」と聞いて
あとでYoutubeで調べて聞いてみたりするの。


PPMが好きな人に動画探して日本であったライヴ見せて
あげたらマリーがスゴイ太ってて、
「こんなマリー知らない!」と嘆いていた(^ω^)


Patti Smithはあんまり激変してないですね♫