セロリ臭 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

月曜日にスーパーでグレープフルーツジュース
を買い、飲んでみると謎のセロリ臭がします。


変なのだけど、セロリだし
クレームしようかどうか迷ったのですが、
今日やっぱりこのセロリ臭グレープフルーツジュース
最後まで飲むのしんどい。無理。
と思いお客様相談室に電話したら
担当の人が来て「僕も飲んでみました。
売り場の人10人くらいで飲んでみたら
半分くらいの人がセロリ臭がすると言いました。」
と言っていました。



原因を調べてもらう事にしました。


私がセロリと認識しただけで、
変な薬品だったりするかもしれないし、
気持ち悪いし、何よりグレープフルーツジュース
だと思って買ったのに、セロリ臭って厳しいです。



そこの売り場で他に買った人もいるだろうし、
同じ日付の物が大量に出回りそうな
大手スーパーなので、飲んだ人がいっぱい
居そうなのに、お客様相談室には他に
クレーム来てないらしい。



結構みんな我慢して飲んじゃうのかな???



売り場でスタッフが飲んで確かにおかしかったので
今全国に電話が行って、よその売り場でも
飲んでみるとの事。

わ~~。結構大ごとなのかしら?



その割にお客は誰も感じてないのかな?
セロリ嫌いな人には拷問だと思うんだけどな~。


謎でしょ?


結果が二週間後くらいに出るらしいですが、
なんと言ってくるか。
謎は解明されるのでしょうか?

大手スーパーの回答待ちです。