Go Go Let's go Emperor Go-Shirakawa | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

先日後白河法皇は10月18日生まれの
てんびん座じゃないかと、
それで水瓶座の私と相性良いんじゃ?
って思ったので、誕生日大全
(主婦の友社)なる本で
確認いたしました。すると・・・



驚愕の的中!
恐るべし!星占い☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。



「行動的、建設的、創造力があり、
斬新なアイディアを持っています。
関心のある仕事には真剣に取り組みますが、
精神的な刺激がないとすぐに退屈してしまいます。」

わ~ごっしーそのまんまだぁ~。 ヽ(^。^)ノ



「[隠された自己]
色と音に対する感性が鋭く、美しく、粋で、
贅沢なものに囲まれているのが好きです。
しかし気ままさには注意が必要。
落ち着きのなさを改め、集中力を養い、見聞を広めて、
実のある経験を積んでいけば、これまで通り熱い思いは
失わずにいられます。」



ここ読んでますますごっしーなので、
この誕生日間違いない!と思いました~~。



絵巻と今様。
まさに色と音そのものです♪
落ち着きのないごっしーも
☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 可愛いですけど。



そ、そして~~。
相性占いの「恋人や友人」の欄に
私の誕生日みっけ~~*♥*:;;;;;:*♥
ガッツポーズ♪ (^∀^)ノ~(・∀・)☆



それでこんなにごっしー好きなんだね。わたし。



まだまだ読んで転げまわる程おかしい位に
ごっしーを彷彿とさせる事が書いてあり
面白過ぎるホロスコープの世界です。
当ってるねぇ~~♪



話変りますが、
先日私が読者にさせていただいている
権中納言さんのブログを拝見したら
「英語版ウィキペディアの日本史の項を見てみよう」
http://ameblo.jp/gonchunagon/entry-11340029226.html
というのを書かれておられまして、
愉しく拝見いたしました。
その中で・・・



[後白河天皇が「Emperor Go-Shirakawa」=「白川剛天皇」になってます。誰だ白川剛って(笑)

ちなみに、別の翻訳サイト(エキサイト)では、「ゴー・白河」になってます。
ワタクシは、こっちの方が好きだな(何)]



って書いてあって、「ゴー・白河」・・・
即座に 「郷・白河」 という言葉が浮かんでしまった
のですがっ!


今日その謎が解けました。


「誕生日大全」この日に生まれた有名人筆頭が
なんと「郷ひろみ」でございました!


ギクッ!
ふたりの繋がりと言いますと・・・
お~と~ま~え~~~♪か!



謎の歌姫・乙前
聖子ちゃんやったんか!


不思議過ぎるシンクロでしょ!?