怪しいぺた | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

今日ぴぐともさんのブログにぺたを
つけたら、そのぴぐともさんのぺた欄に・・・
ん?
なんかみたことある写真・・・

そうそう このひと時々
わたしにぺたしてる。

でも名前が違うよ。
と、そのブログあけてみたら・・・

ブログの中身も同じ

ジンのブログ
http://profile.ameba.jp/hhdfnsds/

ニルのブログ
http://profile.ameba.jp/xjsueteyfhd/

★ ★ ★ ★ ★

Jです。
僕が投資競馬を初めてから作った口座が10億円突破!


投資競馬関係の仕事をしている信頼できる知人から、
競馬の裏情報を提供してもらっています。
そのおかげで10億円もの大金を手にすることができました。

今は私の情報が誰かの役にたつようにブログを通じて
色々な方と情報交換しています。


★ ★ ★ ★ ★

    ↑

怪し~い!気持ち悪~い!


あ~~この人。なんかキモいから
ぺた返ししたことなかったけど。
胡散臭いと思ってたんけど
絶対詐欺だね。

しかもアカウント複数作ってるって
組織犯罪系かもしれないよ~~~怖。

裏情報を提供してもらって・・・って
それ犯罪じゃない?w

大体この指と写真が同一人物と
思えない。
指が超おっさん臭いもん。
写真より指がかなり
おやぢだと鑑定しましたw


ひみつのたからばこも勘弁だけど
詐欺や物売りの類も勘弁だわ~~~