吉田元所長 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。

吉田神社の事を書くと言っていて、

なかなか書けません。


その代わりと言ってはなんですが・・・ニコニコ


今日は吉田元所長の事を書きます。


自殺説まで出た吉田元所長ですが、

大変な状態であるようだ。


「吉田氏に対するヒアリングが不可欠であるところ、
同氏が長時間にわたるヒアリングに応じることが
極めて困難な状況にあり、現時点においても
今後についても、長時間にわたるヒアリングを
実施できるとの見込みがないこと・・・」


う~ん 吉田元所長 相当悪いらしい。


これを読む限りだけど・・・。


【福島原発事故調査・検証(畑村)委員会 → 国会事故調(黒川)委員会へ資料提出 5/31】

http://bit.ly/JTjCfV 吉田昌郎前所長のヒアリング内容を提出



一応、国会事故調宛てに作成された書類なので、

これで吉田元所長が生きてなかったら、それこそ本当に

公文書偽造だから、治療中 

しかも相当状況としては悪い感じ。と考えていいのでしょうね。


でも仮に痛み止めとかを使うような治療だった場合。

きちんと吉田元所長の意思を尊重する資料ができるのだろうか?

とか・・・


東電に都合よくなってたりしないのでしょうか?とか


色々考えますよね。


それにしても・・・


「東京電力から相談の申し入れがあった場合も真摯に
対応していただくこと」

とか・・・


「事故調による調査終了後は、複製物も含め

当委員会に返却して頂くこと」

とか・・・


国会事故調も東電も何をやりたいんだか
わかんないけど、
なんか 菅さんが現場に行った事攻め立ててる割に
一方で同じ事故調で調査を受けている枝野が
同時進行で大飯原発再稼働させよう!って言ってるって。


なんか国会事故調こそが税金の無駄使いの
上塗りなんじゃ???
って思います。