去年買ったサンダルです。



出張中の雨の日に、履いていたヒールのサンダルが壊れてしまって、近くのABCマートにタクシーで行って急遽買いました。



その時は、夏の終わりで、もうサンダルは売られていませんでした。



その上、私は足が22cmなので、もう、あったものを買うしかありませんでした。



それが、このPUMAちゃんのサンダルでした。





しかしこれ。





選択肢なんてなく、もうこれを買わざるを得なかったのですが、なんとこれが最高でした。





とにかく歩きやすい!




さすがPUMAです。




そして、少しヒールがある。




黒と白両方入っているので、割と合わせやすい。




間に合わせで2500円くらいで買ったもので、その時しか履かない予定でしたが、まさかの今夏も大活躍の予感です。


マジックテープなので着脱も楽!



今年モデルは少しデザインが違うかな?


色違いも可愛いです🥰





履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー