年々、春と秋が無くなり、夏日になる日も

もうそこまで近づいてきています。



\私の日差し対策太陽/





完全に怪しい人です笑い泣き




紫外線は目からも入ってくるので、サングラス。


マスク代わりにもなるフェイスカバー。

ポニテでも首裏までしっかりカバー。

肌に負担のないシルク製。


オーガニックコットンのアームカバーで

真夏のノースリーブでも安心。


さらに日傘もさしたら完璧。



絶対焼きたくない時

肌が弱くて日焼け止めが塗れない時

リゾートに遊びに行く時
炎天下での農作業
etc...





ご購入はこちらから💁‍♀️





私のお気に入りはSOLDOUT…



でも素敵なサングラスたくさん🕶️


こちらも私が持っているのはSOLDOUTだけど


私の日差し対策グッズ

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー