脱プロトピック18日目

 前回



 

 

 

ブツブツは引きましたが、ブツブツだった箇所が赤みになっているし跡になっているようです。

 

皮膚科オリジナルのクリーム(赤みを取る、皮膚傷の修復、ニキビ跡の修復など、、、)をしっかり塗っていきたいと思います。

 

  脱プロトピック19日目

 

 

 

 

 

今日はモゾモゾむずむず痒いと思ったら、口の周りがやはり少しブツブツ再発えーん

なんでだろうか?

まだニキビダニがしっかり死滅しきってないのかな…ショボーン

 

頬っぺたも痒く、寝てる間に掻いていたみたいで、傷になってしまってました…ショボーン

 

まだまだ先は長い。

 

日光の光で見たら口の周りはまだまだブツブツしています。

13日目と比べたら少しはマシかな。

 

 

 

 

  脱プロトピック20日目


昨日の19日目から痒い!!

めちゃくちゃ痒い!!


ムズムズモゾモゾする痒みが続いています宇宙人くん


朝起きたら、ブツブツは増えてはないみたいですが、良くもなっておらず。


日焼け止めがとても不快だし、マスクをするとマスクがあたるところがとにかく痒くなってブツブツが出たり痒みで引っ掻いてしまったりします。


いったん日焼け止めは塗るのをやめてみます。

外出時は帽子&日傘で対応。

対応でききれないよりも、今の刺激を無くす方を優先。


家の中では極力カーテンを閉める(鬱っぽくなりそうショボーン)


日焼け止めなんて、あんなの絶対肌にすごい負担だよねぇ…ちょっと不満


マスクも、ありがたいことにしなくてもいいという風潮が出てきたので、周りの人にはあまりよく思われないだろうけど、つけないようにしてみます。


日中になるにつれ、どんどん悪化ガーン